結婚できないまま私は生涯を終えてしまうの!?

   


昨日も鑑定をさせていただきまして

ご相談者さまとお話をさせていただきました。

お年頃になると

どなたも結婚で悩まれますよね。

悩まれるのは良いのですが

お会いする方、お会いする方、

「わたし、一生結婚できないんじゃ!?」

と本当に、

どなたも

同じセリフを

もれなく話されます(笑)

しかも、

なぜかは分からないのですが

「わたしだけかも!(独りなのは!)」

と思えるのがまた不思議です!

かくいうわたしも悩みました。

だからお気持ちはとても分かります。

人生前に進まない感で一杯で、

このままわたしは死んでしまうのだと

思うところまで行きました。

そのうち結婚するのだろうなと思っていても、

いつになっても婚期が来ない(笑)

それでも、愛されます。

それでも、理解されるパートナーの方に巡り逢えます。

あなたの夢を諦めないでくださいね。

結婚をご一緒に叶えて参りましょう。

 - 日々の出来事