心配事で頭がいっぱい! 夜も眠れないほどの悩み事を解決させる方法とは

   


やりたいことはあるけれど

何となく
前に進まない。

気持ちが前向きになれない。

というのは
往々にしてあります。

今日もご相談者さんから

「毎回同じ台詞で申し訳ないのですが・・・」

と出来ない理由、心配事を

大作でLINEメッセージしていただきました

でも、

最後は、

「ごとうさんのいうことを信じて頑張ります!!」

と完結されておりました。

なかなか、

自分だけでは

前に進ませるのは

勇気がいるものです。

しかし、

そういう気持ちを乗り越え行動していくと

「あんなに悩んでいたのに!?できた!」

「思っていたよりも簡単だった♡」

やる前は緊張して
夜も眠れないほど悩んで

嫌なことから目をそらしたり
忘れたりしてきたのに

やってしまえば

拍子抜けした気持ちを

感じるのではと思います。

今までの思い込みや固定観念から脱却し

自分の中の常識を捨てられた方は

前に進む力がとてつもなく強いです

人間の心理として

変化

はとても苦手です。

未来の想像できないなか、

今の安心感を手放し、

きっかけがなくても変わろう、

という決意が

あなたの未来をばら色に変えます。

他のメルマガ読者さんたちからも、

「やりたいことをやることにしました。
やる!と決めたらなんとなくスッキリしました。」

「やりたいことを再開させました。
心の弱さを乗り越えて…もうツライから、今月中に決めます。」

という前向きなメッセージをいただいています。

あなたの夢は

大切にできていますか?

その一歩が

自分を変えるきっかけになります。

 - 日々の出来事